2012/05/09

ブログにコメントを下さる皆様へ




このブログへのコメントの投稿が厄介だとのご指摘をいただきました。ご不便をおかけしております。以下の方法をご一読下さい…

Google アカウント等をお持ちの方:
 →ログインすると、ご自身のアカウントでコメントを投稿できます。

Google アカウント等をお持ちでない方:
  1. 1)コメント欄の下にある、コメントの記入者:プルダウンメニューから「名前/URL」を選択する(※デフォルトでは「Google アカウント」となっているはず)
  2. 2)お名前/URLを記入するボックスが表示されるので、記入してから[次へ]ボタンを押(※URL欄は空白のままでも可)
  3. 3)コメントを記入して[公開]ボタンを押すと、コメントが公開されます。(※[プレビュー]で確認してから[公開]ボタンを押しても可)


2 件のコメント:

  1. ああ。。。猫娘さんが言ってたコメントが入らないってこのことか。。。(^ ^);

    このニャンコはプチ強面のわりには愛想のいい子だったね。
    顔がでかいから未去勢かな?
    オスかどうかわからないけど。
    毛色からしてロシアンブルーとかの血が入ってるのかなあ??

    返信削除
    返信
    1. ゆりぴゃん奥さん>

      なんかねーblogger.comってバグだらけなんよー
      元々、英語向けのサービスを、日本語に翻訳しただけだから無理があるんちゃうかなー

      そうそう、ロシアンっぽいよね、あとさドメ(ブリティッシュ)っぽくね?

      by みゅう@南熱海

      削除