2012/03/28

祈り

kinちゃん 逝く
photo by ゆりぴゃん奥さん

5 件のコメント:

  1. 突然のことで驚きました。
    命って儚くて。
    kin&fuuままちゃんの気持ちを思うと、とてもとても辛いですね。

    返信削除
    返信
    1. ツマさん>

      家族を失うことの辛さは人間も動物も同じですよね…今は時が癒してくれるのを待ちたいと思います。

      あの日は、家内と一緒に泣きました。

      by みゅう@南熱海

      削除
  2. みゅうさん、ありがとう。。。

    悲しいけど。。。自分は生かされてしまってるから、立ち上って、前に進まなくちゃ。。。

    悲しいけど。。。頑張る。。。

    頑張る。。。

    返信削除
  3. みゅうさん、ありがとう。。。

    悲しいけど。。。自分は生かされてしまってるから、立ち上って、前に進まなくちゃ。。。

    悲しいけど。。。頑張る。。。

    頑張る。。。
    (みゅう@南熱海代筆)

    返信削除
    返信
    1. ままさん>

      悲しいときは無理したらアカンよ。
      お互いいい歳じゃん^^;
      ままさん、立ち直り早いなあ…
      そいつが、何よりの供養だよ^^

      by みゅう@南熱海

      削除