2011/12/24

聖夜

この ちひさき いのちが
やすらかな ねむりが
いつまでも まもられますように
photo by satomin

2 件のコメント:

  1. メリークリスマス!
    三栞を載せてくれてありがとうございます。
    イブの日ぐっすり眠っていたところをパチリっと・・・

    本日の三栞「下痢」してます(汗)
    元気にしてますが、体重が5.2から5.0に減りました。
    ストレス?なにかあるのかな?今母と話して病院行くかと話してました。だが彼は超病院嫌いでそれだけでもストレスかもな・・・と思うと躊躇してしまいます

    返信削除
  2. 下痢には先ず絶食を…たいていの下痢は一食抜けば治ります。
    一食抜いて、次の回に半量与えて、それでも治らなかったら一日抜いて、その時のウンチを採って検便。念のため寄生虫とか、細菌感染を疑います。

    無理に下痢だけ止めると、余計にひどくなる事がありますので注意、24時間以上絶食して止まらない場合は獣医さんへ…

    返信削除